2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!

流行ってますね 私も散歩がてら最近やってます 私の世代は小学生~中学生の時にポケモンが流行った世代で、ゲームボーイかな?赤と青、金と銀で周りがワーワー言ってたのを覚えてるな~(覚えてる気がしてるだけかもしれない) 私は育成ゲームが苦手だからや…

三連休の中日に釣りに行った後から左腕、その後水曜日にプールにいった後から両腕が痛みだして、筋肉痛かと思っていたけど、圧しても触っても、酷いときは擦っても痛い時間を二日過ごし、ついに今手の甲が痺れている…痛みが痺れに変わってる… フリック入力は…

北風ビュービュー

hello ひとつ前のブログは方々への暴言でしかなかったのでcloseしたよ 暴言しか出ないくらい心が荒んでいたことに、わたしはちゃんと気づいていたよ気づいていたのに執筆を止めれなかった事に関してジャンピング土下座だよ まぁまとめると昨日まで心が荒んで…

旧友

今日は旧友と遊びに行った。 海辺でコンビニのおにぎり食べて、暑い中釣りをして、汗をかいたからお風呂に入りにいって夜ご飯を食べて、また遊ぼうって約束をしてバイバイをした。 何歳になっても、結婚しても同じ価値観で遊んでくれる、ユーモアのある友人…

初めてliveに行った時の事

友人に今行かないと損をすると言われ、旅行がてら行った熊本が私の初especia。 物凄く天気の良い日で、曲で言えば「嘘つきなアネラ」か「behind you」という感じ。木製のテラスで踊るメンバーが凄くキラキラしてて直視するのが変に恥ずかしかった。 あと熊本…

伝える事が不得意である。

ふむ。 タイトルの通り、人に自分の気持ちを伝える事がとても苦手です。 特に面と向かって思っていることを伝えるのが苦手で、口頭説明とかする時、これがLINEやmailとかなら良いのに。。と思ったりしてます。 文章を組み立てる余裕が欲しいんでしょうね。 そ…