夜明けのVIEW

仕事が終わった!!

8/26 北九州イベントlive

8/27 福岡ワンマン

 

 

このお話を頂いて「やろう」と決意したとき

批判されてもやりたいと思った。仕事してみたいと思った。もなりちゃんに別の形で恩返しや応援が出来ればと思った

 

色んな事を思われているかもしれないけど、私は本当に沢山の人への感謝の気持ちが止まらないです。昨日のライブを見るまで毎日プレッシャーが辛くてハイボールばかり飲んでたけど(笑)もなりちゃんや来てくれた沢山の人の楽しそうな顔を見たら本当にやれて良かったと思ったよ!

もなりちゃんを見に来ているので、本来そんな心配はいらないのかもしれないけど

特典とかを沢山の人に受け入れて貰えてホッとしました。本当にありがとうございました

そして感動できるliveをしてくれたもなりちゃんも本当にお疲れ様でした

 

もなりちゃんはまだまだこれから!次は東京ワンマンも控えているし、どんどん高みに登っていってほしいな。そしてまた福岡にワンマンしに帰ってきてね。

 

f:id:kumaaaa65:20170828083354j:imagef:id:kumaaaa65:20170828084954j:imagef:id:kumaaaa65:20170828085018j:imagef:id:kumaaaa65:20170828085128j:imagef:id:kumaaaa65:20170828085208j:imagef:id:kumaaaa65:20170828085240j:imagef:id:kumaaaa65:20170828085352j:image

f:id:kumaaaa65:20170828090352j:image

f:id:kumaaaa65:20170828085047j:image