三連休の中日に釣りに行った後から左腕、その後水曜日にプールにいった後から両腕が痛みだして、筋肉痛かと思っていたけど、圧しても触っても、酷いときは擦っても痛い時間を二日過ごし、ついに今手の甲が痺れている…痛みが痺れに変わってる…😨

 

フリック入力はスライドだからいいけど、新しく開けるペットボトルのキャップ回せないし子供抱っこできないし、二リットルのお茶入れるのも両手で持たないとキツいし、家の空き缶ゴミ捨ても持てなかったのがショックやねん…健康優良児なのに大丈夫なのかな私の腕…

 

手に力が入らないだけでこんなにも生活に支障をきたすなんてと実感してます。

風呂と歯磨きもしんどい。

 

明日病院いくまで運転できるのかな。笑

 

そんなこんなで最近病気がちな報告でした💉