北風ビュービュー

hello🙌

 

ひとつ前のブログは方々への暴言でしかなかったのでcloseしたよ😌

暴言しか出ないくらい心が荒んでいたことに、わたしはちゃんと気づいていたよ🙌気づいていたのに執筆を止めれなかった事に関してジャンピング土下座だよ🙇

 

まぁまとめると昨日まで心が荒んでいたというお話しです。

 

これは本当にいけないと思い立って、昨日友人とご飯を食べて、カラオケにいきました😌

 

多分だけど、もうずっとなにして遊んでも満たされてない隙間があって、本気で遊べてなかったというか、遊んでるけど遊べてないというか。

それがカラオケに久しぶりにいって大きな声を出したことでかなりスッキリしました。

本当に良かった。(大声出したかったのか?笑)

 

めんどくさがりやだけど、楽しいこと大好きだから、自分を奮い立たせて好きなものや好きな人に自主的に会いに行かないと、やっぱりダメだなあって感じなので、またちょこちょこ旅にでたいなーって思ってます。

 

お金のやりくり頑張らないとね🙌

 

おやすみ😪