初めてliveに行った時の事

f:id:kumaaaa65:20160713233953j:image

f:id:kumaaaa65:20160714010016j:image

 友人に今行かないと損をすると言われ、旅行がてら行った熊本が私の初especia。

 

物凄く天気の良い日で、曲で言えば「嘘つきなアネラ」か「behind you」という感じ。木製のテラスで踊るメンバーが凄くキラキラしてて直視するのが変に恥ずかしかった。

 

あと熊本は写真も初めて撮った所で、なにも分からず撮った写真をもなりちゃんにヘッダーとして使ってもらったのが本当に良い思い出になってる。

 

………。

 

なんか方々から「お前もならーだろ」とか聞こえるけど、私の初めてのespeciaは完全にもなりだった事は認めます。うるさいぞ。笑

f:id:kumaaaa65:20160713234319j:image

 

 

ちかちゃんのこともちゃんと覚えているよ

一人ダンスの上手い若そうな娘がいるなぁって

。ただ若そうだなって思ったら25歳だったのだけど。笑

 

まぁそんな感じで熊本から翌日福岡をはしごし、何も知らず大阪に遊びに行ったら丁度大阪がliveの日でそれも見に行き、カレーパーティーにいきずるずると沼にはまっていった訳です。

 

気づけば二年だよ

 

この間ちかちゃんが卒業して

私が知ってたespeciaは二人になり、新しいメンバーが一人増え、今のespeciaはどこへ向かっていっているのかな。

 

ネガティブなことは言いたくないなぁって思っていたけど、逆にポジティブなことも言えないなってのが本音で、新生especiaの曲も好きだけど、情報の統制とか、遠征民には辛い告知の仕方とか、正直今日までのやり方には疲れたなぁって思ってしまってる。これまでは新しく物事を始めるのが大変なのは分かるから、「仕方ない」っていう言葉で気持ちをオブラートに包んできたけど。

 

とか書いてるけど、やっぱりファンの忍耐が足りないのかなとか色々考えてしまうよね。

自分の時間をしっかり持っていれば、待つぐらい平気なことなんだろうし、やっぱり待ってあげるのが一番いいんだろうなぁって無意味な考えが堂々巡りする日々だよ😌

 

運営とメンバーとファンという歯車が、これからもう少し巧く回転していってほしい。

 

残ったメンバーが悲しむ事のないよう、できる限り幸せになるよう願ってます。

 

またliveに行きたいな!