伝える事が不得意である。

ふむ。

 

タイトルの通り、人に自分の気持ちを伝える事がとても苦手です。

 

特に面と向かって思っていることを伝えるのが苦手で、口頭説明とかする時、これがLINEやmailとかなら良いのに。。と思ったりしてます。

 

文章を組み立てる余裕が欲しいんでしょうね。

 

そんなこんなで口頭が苦手なら、ゆっくり書けるブログに日々思ったことを書き留めて見るのもいいんじゃないかな~っと思ってアカウントを取得しました。

 

そんな感じやねん。

文章でも変わんないかもしんないけどね。笑

 

 

毎日本当に蒸し蒸しするね

熱中症とか気を付けて、夏を楽しみたいな~!

 

ではおやすみ~🌠