GO!

流行ってますね

私も散歩がてら最近やってます

 

私の世代は小学生~中学生の時にポケモンが流行った世代で、ゲームボーイかな?赤と青、金と銀で周りがワーワー言ってたのを覚えてるな~(覚えてる気がしてるだけかもしれない)

 

私は育成ゲームが苦手だからやってないけど。笑

 

というか育成ゲームだけじゃなくてRPGも苦手だし時間をかけてやることが耐えれないんだたと思う。忍耐力ないんだよ

 

まぁゲームの話はいいとして。

 

今回のブームに乗ってポケモン初めて触れたけど、可愛いね!

メジャーなポケモンが現れた時のテンションはちょっと危ない。近所のポケストップにも人がウジャウジャいて社会現象を肌で感じてます

 

これ、捕まえたやつ。わら

f:id:kumaaaa65:20160726234657j:image

 

ゼニガメが出てこないから、もう一匹は捕まえられない。わら

あの二人本当にたまに出没するし、ポケモンみたいだね~~って今書きながら思ってるよ。わら

 

 

さらに話が変わるけど

腕がだいぶ治ってきた…

一時はどうなることやらと不安いっぱいだったけど、とりあえず生活はできてる。ほっ。

腕より今は足が痛いよ。笑

腕ブログの後に脹ら脛が痛くなって、歩くのが苦痛で。腕が治って良かったけど、根底的には解決してないんだよね。

 

土曜日の検査結果がどうなることやら。

普通に生活できることの素晴らしさを、ポケモンを捕まえれる動作ができることの嬉しさを感じる毎日です😌