涼しい

夜がだいぶ涼しくなってきた~~

このまま残暑がぶり返さず秋に移行してくれたら良いんだけどな

 

昨日の夜久しぶりに悪夢を見た

しらんひとに追いかけられるやつ

原因はなんとなーーく分かってるから良いんだけど、夢でも追いかけれられるのは疲れるからやめてほしい✋ただ夢の中で自分が飛び蹴りしてたのは笑った✋笑

 

そんなこんなで寝不足のまま久しぶりの仕事へ

仕事はじめの方がみんなやる気がなくて(笑)いつも時間をもて余している気がする🤔

けど来週はメイン+四季号+再来週有給という案件を抱えているので多分忙しいハズ

がんばろ~~~~

 

今週おわったらすぐ福岡ライブだな

ずっと先だと思っていたけど、あっという間やったなぁ…来てくれたひとが嬉しいと思ってくること準備できたらなとひっそり思ってるから

もうちょっと頑張らねば👏

 

ファイトわたし👏👏