思い出が積み重なってく

 

ちかちゃんにあったよ!

 

痩せてアイドル時代より可愛くなってるんじゃないのか!?というくらい綺麗になってて

昔と変わらず顔をクシャクシャにして笑う、優しいちかちゃんが目の前にいたよ

 

 

 

f:id:kumaaaa65:20161115212028j:image

 

私の中でね、ちかちゃんの最後のイメージはずっとこれで。この写真を思い出す度、あの頃色んな事がちかちゃんを押し潰してて、苦しかったんじゃないかなって、そんな泣いて謝らないでってずーっと思ってた。

 

最後のビレボアまで、疲労と虚無感のような表情がチラチラ見えてる気がして

 

でも久しぶりにあったちかちゃんは本当に、柔らかい顔で笑うようになってて、心底安心したよ。

 

そしてそんな風に笑う姿を見れて、やっと私もビレボアから卒業ができた気がする

新しいちかちゃんが私の中で笑うようになった

もう泣いてはいないよ。

 

ちかちゃんを推してて本当によかったなぁ、思い出すとなんか泣けてくるんだけど、ちかちゃんには本当に幸せになってほしいし、元気でいてほしい。ずーっと大好きだよ。

 

あと、ひつじさんとホタルとなほちゃんと、一緒に会えたのも本当に良かった。なほちゃんありがとうね。今度パフェ食べに行こうね。

 

もう今度こそ本当に会うことはないかもしれないけど、またいつかどこかで会えると信じて。

会ったときに、この人に好かれてて嬉しいな。って思ってもらえる人でいれるように、毎日頑張っていこうと決意した土日でした。

 

やっぱり三ノ宮ちかちゃんダナー!

f:id:kumaaaa65:20161115215408j:image

 

 

このひとつ前のブログで残ってる二人は特別だーとかいいつつこんなことを書いちゃう自分のチョロさに泣ける😭笑

新旧メンバー全員に幸あれ!!