日常

11月か12月にespeciaのliveに行こうと思い画策してたんだけど、どーにもお財布と折り合いがつかないので、丸っと延期してしまった。

ちょっと前まであんなにliveにいこうって意気込んでいたのに😑

 

そうしたら今度は逆にお財布に余裕ができて、無駄にグリーン車に乗ってみようとかしてるから人間無駄遣いは直らないなって…まぁそこはいいんだけど(貯金します)

 

 

でも定期的に見に行けなくなると

他の事に目が向くようになるので、これはこれで良い事だね。(私がひとつの事にしか目が向かないタイプなので)

 

なので最近はもっぱら釣りに行ってます🙆

海は行く時々で表情が違って「あぁ大自然だなぁ」とか安直な感想で日々の喧騒を忘れられて、とても良い。

釣りはゲーム感覚も味わえるし、良いものが釣れれば晩のご飯にもなるし。そして魚をさばく技術も習得出来るしね。もっと色々釣って捌いていきたいな🐙

f:id:kumaaaa65:20161105081735j:image

お刺身三種盛りは本当に美味しかった

他2品はふつー笑。もっとうまいひとに料理してほしい、真面目に。

 

 

というか二人が誕生日(3人?笑)だったね!

おめでとう!

今までとは違う盛大な生誕祭とかはないけど、個人的にはこのぐらいの規模の祝福とってもいいんじゃないかなって思ってる!

二人が幸せな一年を過ごしてくれたら良いなぁ。辞めた皆の事も変わらず大好きだけど、especiaとしてあり続けてくれる二人は本当に特別だよ。

f:id:kumaaaa65:20161105083045j:image

本当におめでとう。

3人が実りある一年をおくれますよーに。

 

絶対またliveにいこう!

次見たらレベルアップしすぎて泣いちゃうかもしれないね(笑)