難しい

不幸せなのだろうか?

 

本人達が選び、日々切磋琢磨し

あのときよりレベルをあげて新しいことに取り組んでいるのは不幸せなんだろうか。

 

こっちが「不幸せそう…」と思ってしまったらそれは本当に不幸せで、幸せになるならないは本人達が決めれるはずなのに

 

もしかしたら今の状況はメンバーにとっても本当に不幸せなのかもしれない。けど、辛いことは多分世の中皆色々あって、でもどーにか生きている。それはメンタルの面では芸能人でも一般市民でも金持ちでも同じだと思うし、やるかやらないかだと思う。取捨選択。

 

だからこそ、新しい体制で楽しんでライブをしている姿をちゃんと見てほしい。もとのファンの人達に、ライブも見られずになにかを言われることのほうが断然不幸せだとおもう。

 

二人は色々乗り越えて頑張ってステージにたってるよ。3人でだってなんでもできるはず。

 

全て憶測でしかないけれど幸せだと信じてます!!

 

シングルリリースおめでとう!